みやび通信

好きなゲームについて色々書いていきます。たま~に攻略記事あり。

ツムツムランド開園‼️

f:id:miyabi-game:20171101224046j:image

 

昨日10月31日、ついにツムツムランドが開園しました。

 

前回は時間制限があって指を素早く動かす様が周りから見ると「どうかしてる

と思われがちだったのが、今回はゲーム性が変わって時間ではなく弾数制限がありパチンコで下から狙って撃つタイプなので、まるで調べ物をしているかのように優雅にプレイすることができるのです!!

 

そのかわり爽快感は若干失ったように感じますが中毒性は相変わらず。

SNSを介さなくともフレンドもいっぱい増やせますし、交流してもお互いメリットしかないのでハッピー👩‍❤️‍👩

 

ある条件を満たすとプレイできるエレクトリカルパレードにも思わず興奮😻

 

f:id:miyabi-game:20171101225607j:image

 

まだ配信されて2日目ですが、やりすぎに注意してほどほどに(自信はない)遊んでいこうと思います。

 

 

 

 

次の日・・・

f:id:miyabi-game:20171102160923j:image

上のほうに時間制限がないような書き方をしてしまいましたがコンボを繋げるには素早く狙っていかなければならず、高得点を狙うとなるとやはり「どうかしてる」動きになってしまいました💦

 

 

 

 

みやび通信 (@miyabi_game01) | Twitter