みやび通信

好きなゲームについて色々書いていきます。たま~に攻略記事あり。

謎のYUMI

 

今回ゲームの写真を撮影しようと思い

押入れの中をガサゴソ。

 

見覚えのない段ボールの中にファミコンのカセットが

山のように入っているのを

発見しました( ゚Д゚)

 

そういえば数年前に同級生の女の子が送ってきたものでした。

こりゃええわいと思いさっそく撮影。

 

しかしよく見ると中身のファミコンカセットのかなりのものに

YUMI』と書かれています。

 

おかしいな、その友達の名前じゃあないし

共通の知人にもYUMIなんて人いないよなぁ・・・。

 

f:id:miyabi-game:20171014033125p:plain

誰なんだ!!

 

その、ファミコンを送ってくれた友達とは

彼女が私に離婚の相談をしてきて

私が爆笑してイジリ倒した時以来会っていません😢

 

近所においしいケーキ屋さんを見つけたので、

そこで売っている「しょう油味のクッキー」を送り付けておきました。

 

今度会ったら教えてくれるかな~

 

 

みやび通信 (@743Hn8Q2Kysamsf) | Twitter